ガールズちゃんねる
  • 393. 匿名 2025/07/21(月) 10:53:56 

    >>70
    私は自民党に入れました。
    野党に日本の舵取りは出来ません。
    逆にこれで高市早苗さんが総理になるので、万々歳です。
    櫻井よしこさんを外務大臣に迎えて日本反撃です!

    +6

    -42