ガールズちゃんねる
  • 372. 匿名 2025/07/21(月) 10:50:59 

    >>22
    大体のお年寄りは自民or立憲の二択だからなぁ…

    自民に入れたくない!!→立憲

    より売国な立憲に入れたくない
    前回ひどすぎてなんだかんだ自民の方がマシ→自民

    年配が他の党に流れてくれない

    +87

    -1