-
260. 匿名 2025/07/21(月) 10:38:57
>>11
SNSの発達で公明=宗教が知れ渡った
以前は投票頼まれたら、公明党とかよく知らんけど頼まれたし入れとくか〜みたいな人もいたんじゃない+353
-2
-
828. 匿名 2025/07/21(月) 12:40:46
>>260
年寄りはよくあったのかもしれないけどね。
入れるのは勝手だけど強要はもちろんお願いもしないでほしい。
アラサーだけど友達から公明党に入れてって連絡来たらおかしくなったと思って縁切るわ…
+48
-0
-
1376. 匿名 2025/07/21(月) 19:55:21
>>260
私は頼まれるけど、入れたことはないよ。笑+17
-0
-
1392. 匿名 2025/07/21(月) 20:22:39
>>260
28年前、人生初の選挙でそれを同級生にされて、まんまと公明党に入れた思い出
すごく良い政治家だと熱弁されたんだよね
+8
-0
-
1393. 匿名 2025/07/21(月) 20:24:24
>>260
昔から(40年くらい前から)知ってる。
近づいたらダメと親に言われてた。
別にSNSのおかげではない。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する