ガールズちゃんねる
  • 256. 匿名 2025/07/21(月) 10:38:33 

    >>99
    昔の人は、通例や慣例がこうだからとか、男だから女だからとか訳の分からない理由で、理屈のないことをしてきてるから、流れに逆らうとか考える力がない人が多いように思える

    その人達がいなくならないと一生日本が良くならない

    +93

    -0