-
251. 匿名 2025/07/21(月) 10:38:04
>>145
私も小坂さんに入れたけどさやさんもずっと桜出てて
今回は参政からだけどバランス感覚にたけてるから悪くはないと思う
桜の時の発言も爺達の中で1番庶民と同じ感覚で毎回発言していて印象はいい
参政から出て驚いたんだけど頑張ってほしい
因みに歌手ではSAYA 名義でずっと活動してて、今回はさやにしたんだね+18
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
251. 匿名 2025/07/21(月) 10:38:04
+18
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する