ガールズちゃんねる
  • 251. 匿名 2025/07/21(月) 10:38:04 

    >>145
    私も小坂さんに入れたけどさやさんもずっと桜出てて
    今回は参政からだけどバランス感覚にたけてるから悪くはないと思う
    桜の時の発言も爺達の中で1番庶民と同じ感覚で毎回発言していて印象はいい
    参政から出て驚いたんだけど頑張ってほしい
    因みに歌手ではSAYA 名義でずっと活動してて、今回はさやにしたんだね

    +18

    -3