-
25. 匿名 2025/07/21(月) 10:21:42
立憲が22ってのが怖すぎる‥+687
-11
-
373. 匿名 2025/07/21(月) 10:51:01
>>25
支持層?支持基盤?ってどこなんだろ…+47
-0
-
378. 匿名 2025/07/21(月) 10:51:54
>>25
与党が逆風の中だから、思ったより議席とれてないよ。今まで自民に入ってた票は国民、参政に流れた+121
-0
-
781. 匿名 2025/07/21(月) 12:18:15
>>25
自民より危険+101
-2
-
826. 匿名 2025/07/21(月) 12:39:58
>>25
職場の組合が立憲推しで怖いです…
もちろん一度も入れたことありませんが+44
-0
-
954. 匿名 2025/07/21(月) 13:34:45
>>25
最後に確定した一議席は立憲だったんだよね
それは日本保守党にあげたかったわ+61
-2
-
991. 匿名 2025/07/21(月) 13:53:43
>>25
自民劣勢だったのに議席横ばいは実質負けと変わらないと思う+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する