ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2025/07/21(月) 10:21:23 

    >>1
    でも思ったより自民に票入ったわ。
    もっとボロ負けすると思ったのに。

    +1267

    -10

  • 530. 匿名 2025/07/21(月) 11:12:26 

    >>21
    選択肢が自民、立憲、参政と共産とかN党しかない選挙区がちらほらあって、旦那と「こういう選挙区だったら誰に入れればいいの…」って話になったわ
    選択肢が多い区は恵まれてるよ…

    +144

    -5

  • 809. 匿名 2025/07/21(月) 12:30:34 

    >>21
    不正を疑ってる👀

    +98

    -8

  • 827. 匿名 2025/07/21(月) 12:40:35 

    >>21
    過半数まであと3だからね
    無所属に声掛けしてるだろうな
    特に元自民、和歌山と鹿児島

    +29

    -0

  • 939. 匿名 2025/07/21(月) 13:24:54 

    >>21
    地方、田舎の高齢者が強いんだよ。世間知らずで、現実が見えない連中。

    +94

    -4

  • 1070. 匿名 2025/07/21(月) 14:27:35 

    >>21
    選挙権を労働年齢人口(18〜64)に限定して、帰化人、高齢者の選挙権を認めない法律を制定しないとね

    +56

    -4

  • 1127. 匿名 2025/07/21(月) 15:02:35 

    >>21
    田舎県ほとんど
    石破を信任とかありえない
    国賊県だよ

    +9

    -2

  • 1410. 匿名 2025/07/21(月) 20:49:05 

    >>21
    私も立ち直れない位ボロ負けすると思ってたのに、そーでも無いことに違和感と夜中にグングン議席が増えた違和感w

    +47

    -1

  • 1414. 匿名 2025/07/21(月) 20:52:13 

    >>21
    ほんとだよ
    北海道3人中2人自民だし、鈴木宗男は比例で当選だしなんなんだよアホー

    +27

    -0

  • 1664. 匿名 2025/07/22(火) 02:06:56 

    >>21
    田舎の老人票だろうね
    田舎って想像以上に建設関係の地主みたいな金持ち多くて、古い政治家と友人感覚で付き合ってるから死ぬか引退するまでしぶとく残りそう

    +16

    -0