-
203. 匿名 2025/07/21(月) 10:34:27
>>85
なんか企業に絡んでるよね自民は
うちの会社も上部だけ自民推しで自民の議員よくくる
でも社長は裏では「好きな所に投票してください、自民はもう無理でしょうね」って言ってたw+171
-1
-
405. 匿名 2025/07/21(月) 10:55:18
>>203
うちの旦那も企業から自民党に入れろって話来た。
入れましたと言って違う党に入れたww+104
-0
-
540. 匿名 2025/07/21(月) 11:14:12
>>203
うちの旦那の職場にも自民党議員が挨拶しにきた。
社長からみんな自民に入れてねって言われたみたい。
職場の若者たちはいれるわけないじゃんw+101
-0
-
561. 匿名 2025/07/21(月) 11:17:29
>>203
美味しい思いしてるのは経営陣たちだけだからね+81
-2
-
1202. 匿名 2025/07/21(月) 15:31:02
>>203
良い社長だ。従業員に自民に入れろって言うところはブラックだな。+66
-1
-
1248. 匿名 2025/07/21(月) 16:06:36
>>203
そういうのはそろそろ無くなるのかな?
組合系は立憲だよね、立憲に入れろと言われるし何とか行動とか出なきゃいけないの最悪だわ+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する