-
20. 匿名 2025/07/21(月) 10:21:06
高齢者の選挙権廃止してよ!
相変わらず自民、立憲がワンツーってさー+926
-79
-
293. 匿名 2025/07/21(月) 10:41:28
>>20
有名な人なら安心とか有名な人じゃないとダメみたいなものすごく古い考え方だからね+130
-1
-
317. 匿名 2025/07/21(月) 10:43:53
>>20
あなた自身も高齢になった時に選挙権剥奪されちゃうんだけど+106
-27
-
404. 匿名 2025/07/21(月) 10:55:12
>>20
現役と若者、子どもの障壁だね+7
-8
-
546. 匿名 2025/07/21(月) 11:15:36
>>20
そうやって将来の自分の人権を自分で奪っていっちゃうんだね。+66
-20
-
579. 匿名 2025/07/21(月) 11:19:41
>>20
このコメントにプラス多いの馬鹿すぎる…+50
-29
-
605. 匿名 2025/07/21(月) 11:26:12
>>20
立憲民主党票が違う政党に流れればね。立憲よりはマシの消去法で入れる自民党票も流れる+2
-4
-
712. 匿名 2025/07/21(月) 11:58:49
>>20
わざわざ廃止しなくても安楽死じゃないの?+8
-9
-
891. 匿名 2025/07/21(月) 13:05:33
>>20
アラカンですが、自民、立憲どちらでもありません。
あなたのような浅い考えの人がいて本当に嘆かわしい。+19
-10
-
964. 匿名 2025/07/21(月) 13:43:45
>>20
単純に自公の勢力に対抗できるのは野党第1党の立憲だから立憲に入れるって高齢者が多いんだと思う
30代以上は民主党が与党だった時の体たらくを覚えてるはずなんだけどね
だからといって代わりに入れたい所もないしって感じじゃない?+7
-0
-
1007. 匿名 2025/07/21(月) 13:59:56
>>20
折角の庶民の権利を世代間分断に乗せられてまんまと手放そうとするの草
ちゃんと政治教育されてなくて本当に残念
親子で話し合って子の為になる選挙行動を取れば二倍三倍の力になるのに何故制限する必要があるのか
実際今回の自民の得票はそうやって支えられている
富裕層は家族仲がとても合理的だよ
家族が破綻してる可哀想な奴ならご愁傷さま、ガルには多いよね+10
-1
-
1082. 匿名 2025/07/21(月) 14:36:50
>>20
選挙権にも定年制を❗️+8
-5
-
1404. 匿名 2025/07/21(月) 20:37:38
>>20
認知微妙な高齢者・障害者施設を洗脳して票田する政治家は卑怯だな思う。
職員が誘導してる所もあるし。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する