ガールズちゃんねる
  • 1602. 匿名 2025/07/22(火) 00:41:58 

    >>577
    立憲って左寄りの党の中ではメジャーだから票割れないのかなと思う。社民やれいわはやばいから入れない!っていう左の人がみんな立憲に行くイメージ。

    +3

    -2

  • 1609. 匿名 2025/07/22(火) 00:47:27 

    >>1602
    立憲は左も右も多いよ
    だから抵抗ないんだと思う
    元自民議員も多いし

    +3

    -3

  • 1803. 匿名 2025/07/22(火) 09:38:40 

    >>1602
    つーか右とか左とか何?
    移民推進してきたのは右とか言われる人達だけども
    なんで左扱いされてる政党ってがるで叩かれてるの?
    これ自称保守が選挙で有利になるために故意に悪口ばらまいてない?

    +5

    -4