ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2025/07/21(月) 10:22:59 

    >>16
    カワユス🩷

    +23

    -215

  • 114. 匿名 2025/07/21(月) 10:27:43 

    >>16
    昔テレビによく出ていた時、政治の事分からない人にもわかりやすく落ち着いて話してくれた事を思い出す、だから私はやっぱり石破さん好き
    だから今の状況を見てるのが辛いなー

    +7

    -33

  • 508. 匿名 2025/07/21(月) 11:09:14 

    >>16
    次の総理は誰なんだろう

    +13

    -0

  • 521. 匿名 2025/07/21(月) 11:11:06 

    >>16
    選挙当日、日曜礼拝に行きました
    アーメン

    +0

    -0

  • 940. 匿名 2025/07/21(月) 13:25:25 

    >>16
    意味不明な屁理屈ばかりで判断力も決断力も責任感もないゴミ、日本の恥

    +9

    -0

  • 997. 匿名 2025/07/21(月) 13:55:42 

    >>16

    選挙の特番で『石破さんは真面目だから好き』って言ってた80くらいのおばあちゃんいた。

    本当世も末😱😱😱

    馬鹿に塗る薬はないとはこのこと

    +16

    -0

  • 1251. 匿名 2025/07/21(月) 16:10:20 

    >>16
    自民の新陳代謝、古い体制は捨てましょう!
    極右は追い出そう

    +6

    -3

  • 1394. 匿名 2025/07/21(月) 20:24:46 

    >>16
    気持ちが悪い…笑顔だとマシとかもないね…
    石破を応援出来る人が理解出来ない。でもそういう人が居るから自分がまともだと思える笑
    ある意味ありがとう!

    +6

    -0