-
1004. 匿名 2025/07/21(月) 13:58:41
>>166
どうやって誰がその人たちの分を投票できるんだろ?本人行けないのに+7
-2
-
1245. 匿名 2025/07/21(月) 16:01:03
>>1004
私が昨日行った投票所は何の本人確認もなかったよ
バーコード読み取って終わり
コンサートの入場よりザル+28
-0
-
1309. 匿名 2025/07/21(月) 17:15:04
>>1004
介護施設でも入所者対象に不在者投票やるよ
施設長が立会人になって+14
-0
-
1464. 匿名 2025/07/21(月) 21:38:31
>>1004
うちは本人確認が誕生日だけだったから知っていれば投票できたと思う。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する