ガールズちゃんねる
  • 1004. 匿名 2025/07/21(月) 13:58:41 

    >>166
    どうやって誰がその人たちの分を投票できるんだろ?本人行けないのに

    +7

    -2

  • 1245. 匿名 2025/07/21(月) 16:01:03 

    >>1004
    私が昨日行った投票所は何の本人確認もなかったよ
    バーコード読み取って終わり
    コンサートの入場よりザル

    +28

    -0

  • 1309. 匿名 2025/07/21(月) 17:15:04 

    >>1004
    介護施設でも入所者対象に不在者投票やるよ
    施設長が立会人になって

    +14

    -0

  • 1464. 匿名 2025/07/21(月) 21:38:31 

    >>1004
    うちは本人確認が誕生日だけだったから知っていれば投票できたと思う。

    +3

    -0