-
9. 匿名 2025/07/10(木) 17:03:04
プラシーボ効果が大きいと思ってる+37
-4
-
31. 匿名 2025/07/10(木) 17:08:48
>>9
本当だよね。
一定以上効いたら医薬品扱いになる。
それに人間の吸収量にも限界があるから
摂取量の90%以上は排出される。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
9. 匿名 2025/07/10(木) 17:03:04
+37
-4
31. 匿名 2025/07/10(木) 17:08:48
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する