ガールズちゃんねる

栄養ドリンクて効果ありますか?

138コメント2025/07/11(金) 21:41

  • 70. 匿名 2025/07/10(木) 17:31:43 

    >>1
    栄養ドリンクはカフェインや生薬などが入ってるので風邪ひいた時など衰弱した時に良くて、夏バテや熱中症気味の時は負担になる場合がある。
    クエン酸ドリンクとか疲労物質を改善する飲み物が良いかと。
    汗かいてない涼しい部屋では温かい飲み物も忘れずに。
    猛暑で自律神経が狂うよね。
    クーラーで疲れていたらお腹温めてみてね。湯船浸かるの負担なら洗面器やバケツにお湯入れて足湯がお勧めです。

    +2

    -1

関連キーワード