ガールズちゃんねる

栄養ドリンクて効果ありますか?

138コメント2025/07/11(金) 21:41

  • 6. 匿名 2025/07/10(木) 17:02:44 

    >>1
    カフェインと糖分凄いだけ
    血糖値の関係で逆に疲れることも
    クエン酸とった方が良いかも

    +126

    -4

  • 80. 匿名 2025/07/10(木) 17:37:29 

    >>6
    酸は効くよね。昔、疲れた時は寝る前にお酢を薄めて飲んでたなぁ。今は黒酢とかフルーツ酢とか飲みやすい美味しいのがたくさんあって良い時代になった笑
    普通のミツカン酢飲んでたな。めっちゃまずかったけど疲れには確かに効いていた

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2025/07/10(木) 17:44:38 

    >>6
    リンゴ酢飲み始めたけど心なしか朝スッキリ起きられるようになった気がする

    ミツカンの安めのやつ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2025/07/10(木) 17:56:35 

    >>6
    全面的にこの通り
    リンゴ酢にハチミツ混ぜてレモン絞ったほうがよっぽど元気が出る

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2025/07/10(木) 19:28:27 

    >>6
    栄養ドリンクの代わりに飲むならビタミンBのサプリかも

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2025/07/10(木) 20:18:44 

    >>6
    >>80>>85>>94>>119
    あとポッカレモンおすすめ

    +4

    -2

関連キーワード