-
6. 匿名 2025/07/10(木) 17:02:44
>>1
カフェインと糖分凄いだけ
血糖値の関係で逆に疲れることも
クエン酸とった方が良いかも+126
-4
-
80. 匿名 2025/07/10(木) 17:37:29
>>6
酸は効くよね。昔、疲れた時は寝る前にお酢を薄めて飲んでたなぁ。今は黒酢とかフルーツ酢とか飲みやすい美味しいのがたくさんあって良い時代になった笑
普通のミツカン酢飲んでたな。めっちゃまずかったけど疲れには確かに効いていた+9
-1
-
85. 匿名 2025/07/10(木) 17:44:38
>>6
リンゴ酢飲み始めたけど心なしか朝スッキリ起きられるようになった気がする
ミツカンの安めのやつ+4
-0
-
94. 匿名 2025/07/10(木) 17:56:35
>>6
全面的にこの通り
リンゴ酢にハチミツ混ぜてレモン絞ったほうがよっぽど元気が出る+2
-2
-
119. 匿名 2025/07/10(木) 19:28:27
>>6
栄養ドリンクの代わりに飲むならビタミンBのサプリかも
+5
-2
-
124. 匿名 2025/07/10(木) 20:18:44
>>6
>>80>>85>>94>>119
あとポッカレモンおすすめ+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する