-
27. 匿名 2025/07/10(木) 17:07:17
コスモスに売ってる「オリジンP」っていうプラセンタドリンクは効く気がする。風邪ひきそうな時に飲んだり免疫力落ちてる時に飲んでる+6
-4
-
81. 匿名 2025/07/10(木) 17:39:50
>>27
ヨコ
オリジンPはコスモスのレジですすめられすぎ。
あれなんなのノルマがすごいの?+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
27. 匿名 2025/07/10(木) 17:07:17
+6
-4
81. 匿名 2025/07/10(木) 17:39:50
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する