ガールズちゃんねる

栄養ドリンクて効果ありますか?

138コメント2025/07/11(金) 21:41

  • 132. 匿名 2025/07/10(木) 23:22:06 

    いろいろ買って飲んでる〜

    ちょっと疲れたなぁはアリナミンやキューピンコーワのゼリー、2〜3時間は持つ
    フラフラの時は鉄分のゼリー
    人と会う前は、資生堂のザ・コラーゲン
    冷え性、婦人科系には、意外にも凄十効く
    ガチで風邪引いた時は早目に活蔘飲むと治りが
    早い

    +1

    -1

関連キーワード