ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2015/12/19(土) 18:55:26 

    自分はキンキファンだけど、光一剛なら自分のミスも笑ったファンにも上手く対応するだろうなと思ってしまった。
    ファンとの関係の築きかたが違うから何とも言えないね。ブスとか客席なんて見てませんと言っても笑ってもらえるアイドルだしな。

    +264

    -37