ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2013/10/21(月) 16:10:40 

    脚本良くないよね。
    ちょいちょい矛盾を感じる。
    あと大島優子の間の取り方がヘンテコで、一緒に演じている柴咲コウが気の毒になる。

    +63

    -2