-
89. 匿名 2013/10/21(月) 16:00:48
キムタク嫌いというわけじゃないし、
見ようかなと思ってた。
そんな矢先にトーク番組に出てるキムタク見て、
肌なり、髪の毛なり、全体的に
「汚く歳取っちゃったなぁ~」
と、しみじみ。
結果、ドラマを見る気も失せてしまった。
やはりアンドロイド役なら美しいほうがいいよね。
+40
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2013/10/21(月) 16:00:48
+40
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する