ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/10/21(月) 16:00:48 

    キムタク嫌いというわけじゃないし、
    見ようかなと思ってた。

    そんな矢先にトーク番組に出てるキムタク見て、
    肌なり、髪の毛なり、全体的に
    「汚く歳取っちゃったなぁ~」
    と、しみじみ。

    結果、ドラマを見る気も失せてしまった。
    やはりアンドロイド役なら美しいほうがいいよね。

    +40

    -15