ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2013/10/21(月) 15:53:31 

    悪意のあるトピばっかって言う人いるけど、そういうトピがなくなったら自分も見なくなるくせにと思う。

    不快ならスルーすればいいのに、わざわざトピ開いて見にきてるじゃん。結局は自分も見てるってことでしょ。

    +27

    -14