ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2013/10/21(月) 15:52:35 

    私はキムタク結構好きだから見ようかと思ってたけど、キャスティングが嫌いなモデル出身ばっかだったから見るのやめた。

    +17

    -11