ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2013/10/21(月) 15:42:05 

    なんか設定のツメが甘い気がする。
    安藤ロイドは感情を持ち合わせていない設定の様ですが、ちょいちょい感情持ってる様な
    セリフや行動してて矛盾する場面がある。

    +67

    -5