-
71. 匿名 2013/10/21(月) 15:29:30
主人がキムタク好きだから観てる。深夜枠のドラマみたいと言いながら。
ヨシヒコの時間辺りにやればよかったのにねって。
すべてが、ものすごいしょぼい、ターミネーターみたい。
確かに、柴咲コウの美しさにばかり目が行ってしまって、内容が入ってこない。。+38
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2013/10/21(月) 15:29:30
+38
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する