ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2013/10/21(月) 15:29:30 

    主人がキムタク好きだから観てる。深夜枠のドラマみたいと言いながら。
    ヨシヒコの時間辺りにやればよかったのにねって。

    すべてが、ものすごいしょぼい、ターミネーターみたい。

    確かに、柴咲コウの美しさにばかり目が行ってしまって、内容が入ってこない。。

    +38

    -10