ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/10/21(月) 15:29:06 

    1話目は、キムタク御祝儀兼様子見だからね。
    もう出てるけど、映画の二番煎じだから、わかる人には観るのは辛い。

    +16

    -10