ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/10/21(月) 15:18:53 

    リーガルハイは面白いよ。
    前シリーズも視聴率より録画率の方が高かったみたいだし。
    安堂ロイドとは比べ物にならないって。

    +107

    -42