ガールズちゃんねる
  • 191. 匿名 2013/10/22(火) 08:37:34 

    毎週出てくる敵アンドロイドを一体ずつ倒す展開なら面白いかなと思ったんだけど。誰がアンドロイドを演じるのか、楽しみだったし。

    なのに、二話でそれを、思いっきり裏切られたぁ!
    あのアンドロイド誰??そして戦闘みじかい!!
    見所をしぼってくれよぉ!!

    +4

    -1