-
161. 匿名 2013/10/21(月) 22:55:00
特に引き込まれるような出演者がいなかった。
いるかもしれないけど脇役だから発揮できてないのかも。
逆に美玲ちゃんと翼ちゃんが悪目立ちしてて観ていられなかった、もっと目立たない普通の役にさせればいいのにって思った。
あと、キムタクがアンドロイド役の時、黒コン似合わなさすぎてそこばっかり気になった。
確かにカラコンすると表情乏しくなるけど、感情抑えた演技ができてないから余計不自然。
もちろん一話目観ただけでやめた。
リーガルハイ一期の方が面白かったのは認めるけど、安堂ロイドはリーガルハイ二期とも比べられるレベルじゃない駄作って印象。+12
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する