-
154. 匿名 2013/10/21(月) 22:24:56
好き嫌い抜いても、大島優子の演技が上手いとは思えないけどなあ…。なんだろ、わざとらしい感じ?かな。
かといって、みんなが言うほど柴咲コウが上手いのかは??って感じ。
このドラマはギャグなんだと自分に言い聞かせると結構観れる。+15
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
154. 匿名 2013/10/21(月) 22:24:56
+15
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する