ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2013/10/21(月) 22:24:56 

    好き嫌い抜いても、大島優子の演技が上手いとは思えないけどなあ…。なんだろ、わざとらしい感じ?かな。

    かといって、みんなが言うほど柴咲コウが上手いのかは??って感じ。

    このドラマはギャグなんだと自分に言い聞かせると結構観れる。

    +15

    -7