-
142. 匿名 2013/10/21(月) 21:49:58
本田翼と桐谷美玲はやっぱりまだ演技が素人くさいね。でも存在感はあったと思う。
大島優子の演技は私は全く気にならなかった。沫嶋ななせは感情の起伏が激しい、ぶっ飛んだキャラだって始まる前から聞いてたからかも。見てて面白い。
キムタクは、沫嶋れいじのときと安堂ロイドのときを比べても、あまり演技に差が見られないことに違和感を感じる。でも監督からどんな演出をされたのか分からないし、なんとも言い難い感じ。
遠藤憲一は雰囲気にも台詞にも重みがある。やっぱり凄い。
他の人の演技は良くも悪くも無難すぎて印象に残らなかったな。+9
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する