ガールズちゃんねる
  • 124. 匿名 2013/10/21(月) 19:15:12 

    色々ツッコミどころ満載だよね
    私は初回はあんまりかな・・・って思ったけど
    2話見たらちょっと面白くなってきたかもと思いました
    個人的に桐谷美玲が一番受けつけない!
    顔が怖いし演技もヘタ、一瞬映った顔面のアップがブツブツだった・・・

    +20

    -4