-
124. 匿名 2013/10/21(月) 19:15:12
色々ツッコミどころ満載だよね
私は初回はあんまりかな・・・って思ったけど
2話見たらちょっと面白くなってきたかもと思いました
個人的に桐谷美玲が一番受けつけない!
顔が怖いし演技もヘタ、一瞬映った顔面のアップがブツブツだった・・・+20
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
124. 匿名 2013/10/21(月) 19:15:12
+20
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する