ガールズちゃんねる

80年代の海外スターを語るトピ

158コメント2025/08/06(水) 06:01

  • 21. 匿名 2025/07/06(日) 21:25:55 

    >>9
    コリーハイム懐かしいなすごく好きだった。
    大人になってから作品にめぐまれず若くして亡くなってしまったよね

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2025/07/06(日) 21:37:29 

    >>21
    The、白人アメリカ人!!て感じだったね。可愛いくて。

    +4

    -0

関連キーワード