ガールズちゃんねる
  • 771. 匿名 2025/07/06(日) 15:30:25 

    >>402
    いや、理不尽について我慢の限界で言ったのよ
    でも『ごめん』だけで。
    こないだまた久しぶりに掘り返して話し出したら『じゃあ1カ月に一回!…いや二回はしよ?』って。
    なんでムリして絞り出した打開策、最後に増やしたん…
    あれから1カ月半。何もないですけど?

    +4

    -0

関連キーワード