-
771. 匿名 2025/07/06(日) 15:30:25
>>402
いや、理不尽について我慢の限界で言ったのよ
でも『ごめん』だけで。
こないだまた久しぶりに掘り返して話し出したら『じゃあ1カ月に一回!…いや二回はしよ?』って。
なんでムリして絞り出した打開策、最後に増やしたん…
あれから1カ月半。何もないですけど?+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
771. 匿名 2025/07/06(日) 15:30:25
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する