ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2025/07/04(金) 23:33:24 

    ラブホでバイトしてる友達曰く70代めっちゃ昼間に来るって言ってた

    +300

    -11

  • 40. 匿名 2025/07/04(金) 23:35:49 

    >>24
    山手線だと最寄り駅が鶯谷なんだけど、
    (たぶん)プロの女性とおじいちゃんが歩いてるよ
    下世話な話だが戦えるのか気になる

    +162

    -2

  • 64. 匿名 2025/07/04(金) 23:39:50 

    >>24
    軽トラでラブホ入ってくお爺ちゃんお婆ちゃん見たことある

    +115

    -1

  • 105. 匿名 2025/07/04(金) 23:54:34 

    >>24
    それって夫婦かな?高齢の夫婦がわざわざラブボ使うの?
    うちの近所のラブホもたまに白髪の爺さん婆さんでてくるけど掃除の奥さん迎えに来たのかな?って思っていた
    あんな老人が致してると思ったら気持ち悪いわ

    +47

    -27

  • 167. 匿名 2025/07/05(土) 00:41:35 

    >>24
    スーパーで働いてるけど70代と見られるじいが
    マムシドリンクとゴム買いに来るよ

    +71

    -5

  • 226. 匿名 2025/07/05(土) 05:54:55 

    >>24
    65歳以上は割引!って広告みたことある。むしろ若い人とかアラフォーくらいの全盛期の人たちへ割引して活気与えて欲しい!って思っちゃった。

    +34

    -2

  • 228. 匿名 2025/07/05(土) 05:58:33 

    >>24
    80か90くらいの杖ついてヨロヨロ歩いてるけどスーツ着た超お爺ちゃんと、ゴスロリ?みたいな格好した若い女の子見たことある。孫?けどそういうことするの?ご飯食べさせてあげただけ?歩くのもヨロヨロしてるしどうしたんだろうって凄い気になった

    +27

    -1

  • 302. 匿名 2025/07/05(土) 10:21:26 

    >>24
    「曰く」って先に書いたら「言ってた」はいらないのでは?

    +18

    -2

関連キーワード