-
84. 匿名 2015/12/24(木) 19:12:20
ファンデのタッチアップしたのに、チークなしで帰されてびっくりしたことある笑
感じ悪くない人もたまにいるけど、気分をアゲてくれるレベルだったことは一度もないブランド
もともと人材育ってないところに、色のリニューアル続きで悪循環になってるのかな。なんか商品がかわいそう+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2015/12/24(木) 19:12:20
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する