ガールズちゃんねる

アディクション好きな人

85コメント2016/01/11(月) 20:40

  • 84. 匿名 2015/12/24(木) 19:12:20 

    ファンデのタッチアップしたのに、チークなしで帰されてびっくりしたことある笑
    感じ悪くない人もたまにいるけど、気分をアゲてくれるレベルだったことは一度もないブランド

    もともと人材育ってないところに、色のリニューアル続きで悪循環になってるのかな。なんか商品がかわいそう

    +0

    -1

関連キーワード