ガールズちゃんねる

アディクション好きな人

85コメント2016/01/11(月) 20:40

  • 76. 匿名 2015/12/19(土) 09:35:55 

    47.49>>
    百貨店のアディションの店員もすごく感じ悪かった。都内でどこか感じ良い店員がいるショップ教えて下さい。
    コーセーがやってるブランドなのになんで、教育されていないか不思議

    +24

    -0

関連キーワード