ガールズちゃんねる

アディクション好きな人

85コメント2016/01/11(月) 20:40

  • 69. 匿名 2015/12/19(土) 03:13:13 

    そごう横浜も接客最悪だった。アイシャドウ沢山あるから相談したのにめっちゃ面倒くさそうにされ、結局メイクもしてくれずさ~っと消えてった。もうひとり店員がいたけどその人も突っ立ってるだけ。しかも休日なのにアディクションだけガラガラでこの接客なら人来ないよなって思った。
    デパートのカウンターであんな感じ悪い人初めてだったからびっくりしたわ。もう二度と行かない。

    +42

    -2

関連キーワード