ガールズちゃんねる

アディクション好きな人

85コメント2016/01/11(月) 20:40

  • 62. 匿名 2015/12/19(土) 00:31:21 

    わたしもこれだけアイシャドーの色があったらBAさんに聞かないと選べないわw
    下調べしてない時とか絶対無理\(^o^)/

    まだ店舗ではかったことないけど、
    駄目な人多いんですかね
    確かに売る気がない人だと一気に買う気失せますよね

    +21

    -0

関連キーワード