-
57. 匿名 2015/12/19(土) 00:13:24
今日チーク買いました♡
新色の中から買うと決めていたけど迷ってWinter Blushにしました!
ミラーやブラシは不要派なので、薄くて真っ黒シンプルなパケと絶妙な色加減が好きです。
スキンケアファンデのサンプル貰ったので
良かったら買いに行こう〜![]()
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
57. 匿名 2015/12/19(土) 00:13:24
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
