ガールズちゃんねる

アディクション好きな人

85コメント2016/01/11(月) 20:40

  • 57. 匿名 2015/12/19(土) 00:13:24 

    今日チーク買いました♡
    新色の中から買うと決めていたけど迷ってWinter Blushにしました!
    ミラーやブラシは不要派なので、薄くて真っ黒シンプルなパケと絶妙な色加減が好きです。
    スキンケアファンデのサンプル貰ったので
    良かったら買いに行こう〜

    +9

    -0

関連キーワード