ガールズちゃんねる

アディクション好きな人

85コメント2016/01/11(月) 20:40

  • 15. 匿名 2015/12/18(金) 21:44:43 

    ペンシルアイライナー使ってます。
    細い線は書きにくいけど、柔らかいです。

    チーク変わったんですか!調べてみます。

    +15

    -1

関連キーワード