ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2025/06/30(月) 15:03:19 

    >>21
    日本人だろうがアメリカ人だろうが既に大友克洋本人によるアニメが世界に送り出されてるのに何で実写化する必要が?
    そんなにこの企画に絡みたいのかな?

    +104

    -0

  • 75. 匿名 2025/06/30(月) 15:23:52 

    >>21
    キャシャーンの人…

    +42

    -0

  • 119. 匿名 2025/06/30(月) 17:42:42 

    >>21
    この人引退してsnsもやらないんじゃなかった?

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2025/06/30(月) 22:56:50 

    >>21
    実写がいらんのよ
    おとなしく大友の漫画読んで大友のアニメ映画見とこうよ

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2025/07/01(火) 02:01:25 

    >>21
    出来ないだろ
    邦画の映像ギャグレベルやんか

    +8

    -1