-
2126. 匿名 2025/06/29(日) 19:52:13 [通報]
今日スーパーで遭遇したおばあちゃん。
家族で買い物終わってイートインスペースみたいなトコで子供達にソフトクリーム食べさせてたんだけど、うちの旦那が食べてた大袋のクロワッサンを一個分けてくれと言ってきた。
旦那は人が良いからどうぞーって分けてたけど、しばらくしたら私の後ろにきて生活保護がまだ入らなくてご飯食べてないから弁当買ってくれと言ってきたので驚いて断ったら、今の若いもんに私らみたいなんの苦労はわからんとかごちゃごちゃ言われたけど知らんがな。
こっちは子供3人育てながらずっと夫婦フルタイムで働いて納税しとるわ、生活保護でさらに人にたかるってどんな神経よ。その後も別の人にたかりに行ってたよ。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する