-
74. 匿名 2025/06/27(金) 10:24:05
若い人には信じられないような話だと思うけど…
30年くらい前、女性週刊誌で「衝撃!Gカップの胸を持つ女性」みたいな記事を読んだことがある。
Gカップのホステス業のインタビュー記事で、胸にまつわる色々なつらい体験と、最後は「私もこんな胸でなければ水商売以外の仕事につけたでしょう。でも親にもらった大切な体ですから」云々みたいな。非常にシリアスで何ならお涙頂戴記事だった。
そして昭和時代には洋服屋のブラジャーコーナーは大半がAカップのブラが占めていて、C、Dは探すのが大変だった。
平成10年頃かな、店頭に普通にEカップのブラジャーが並ぶように。
ボインが死語になって久しく、巨乳という言葉が出回り始めたころにはHだとかIカップくらいじゃないと胸が大きいとはされなくなり、Aカップのブラの方が探しづらくなった。
なんだろう、肉牛や乳牛に与える成長ホルモン剤が一役買ってる気がするんだけどな。+10
-0
-
98. 匿名 2025/06/27(金) 10:57:53
>>74
わかる
Cはグラマラス扱いだった
今は小さめ扱いで信じられない+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する