ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2015/12/17(木) 15:43:44 

    嫌いって言えないって、
    言えないなら言わなきゃいいじゃん。
    嫌みくさいね。
    何かしらたたきたいんだろうね。
    嫌いなのはこの記事書いた人じゃないの。

    +181

    -53