ガールズちゃんねる
  • 481. 匿名 2015/12/17(木) 17:33:25 

    すごいとは思うけれど、悲壮感が漂っている所が嫌いです。この前、ぶつかって流血しても競技に出た。色々な考えがあるけれど、私は出てほしくなかった。何だか修行僧な悲壮感があり、フィギュアスケートは楽しいスポーツとはほど遠かった。それに、ぶつかった相手の中国の選手は明らかに羽生選手よりケガは軽かった。羽生選手が競技に出るのに自分は出ませんと言いづらかったのでは?
    現役を引退したらフィギュアスケートの楽しさを教える指導者になってほしい。

    +17

    -33