ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2015/12/17(木) 16:05:29 

    私は五郎丸が嫌い。得に理由はないけど。
    嫉妬とかじゃなくてもなんとなく嫌いとかってあるんじゃない?
    そういうのない人には分からないかも

    +89

    -36