-
56. 匿名 2025/06/24(火) 20:21:20 [通報]
騒音出してる奴らが引っ越せばいいのに。
被害者が大金出して引っ越すとか馬鹿げてるよ。
引っ越し先も静かに暮らせるかわからないし、ちょっとの音でも気になって、音の出てる場所を気にするようになってしまった。あいつらのこと一生許さないし恨んでるよ。+93
-1
-
93. 匿名 2025/06/24(火) 22:32:45 [通報]
>>56返信
私は柔軟剤の臭いで悩んでて管理会社は「動いてますけど相手の権利が〜」ばかり主張してくる。
何が動いてるだよ。何の結果も出してないから動いてないのと同じだろ。こっちの権利も無視しやがって。
その間にも毎日プンプン臭いしこっちは少しの臭いにも反応するようになったしマジでストレスすごいし鬱になりそう。お金もないから簡単に引っ越しなんてできない状態だし。
私もこいつら許さない。+12
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する