-
52. 匿名 2025/06/24(火) 20:17:15
うちは新興住宅だけど道路族が湧くし奇声はひどいし病んだ
親は一切注意しないしリビングから道路で遊ぶ道路族たちが丸見えで家にいても落ち着かなくて
何年も我慢したけど我慢の限界で奇声と道路遊びを控えてくれないかと手紙を投函したら逆恨みされてる
こんなところに家建てたのが失敗だった
家建てる前に戻りたい+38
-2
-
85. 匿名 2025/06/24(火) 22:12:03
>>52
私も新興住宅街であなたと同じ被害に遭ったよ。
もう苦しみが痛いほどよくわかる。
引っ越す前は子供のはしゃぐ声を微笑ましく思えたけど、被害に遭ってからは声を聞くだけで動悸がするようになってしまった。
他人のリビング前で親子数組が集まって毎日何時間もギャーギャー騒げる感覚が全く理解出来なかった。
一人で騒ぐ勇気は無いけどみんな一緒なら怖く無いんだろうね。でも、仲間がいたとしても私なら絶対出来ない。
近所に響かないように車のドアすら静かに閉めようと心掛けてた自分がバカらしくなったよ。+26
-0
-
132. 匿名 2025/06/25(水) 13:42:18
>>52
私も周りが土地開発されて子育て世代が沢山引っ越してきた。少子化なんて信じられないほど子供だらけ。
戸建てなのに家が近くてただいまー!とか会話が丸聞こえでうんざりする。
親が大声で井戸端会議してるから外に出るのも嫌だし、道路で遊んでる時間に被らないように帰宅時間を遅くしたりなんでこんな目に合わないといけないのか。
買いなおすお金がないから周りの子供が大きくなるまで我慢するしかないのが悲しい+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する