ガールズちゃんねる

騒音問題で引っ越したことがある人

235コメント2025/07/24(木) 19:34

  • 189. 匿名 2025/07/08(火) 17:44:09 

    >>186
    うちの実家も隣と境界線とか植栽問題で揉めてたな。
    実家行った時に隣の家の子供がめちゃくちゃうるさくて振動まで響いてきてびっくりした。
    隣人ガチャつらいけど、散々隣の部屋から数年間毎日嫌がらせ騒音された身としてはやっぱり戸建に住みたい…
    でも、マンションで騒音被害受けて戸建に引っ越してしかも注文住宅なのにまた騒音被害受けたら辛過ぎると思って二の足を踏んでる。
    一時期、土地を探してた時期があって、悩んでた土地を深夜にも見に行ったら周りの家がめちゃくちゃうるさくて怖くなってやめてしまった。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2025/07/08(火) 19:07:11 

    >>189
    本当に。どこへ行っても生きていけない気がしてます、、189さん見に行ってよかったですね(泣)それにしても深夜にめちゃくちゃ煩いってどんな音だったですか?

    +1

    -0

関連キーワード