ガールズちゃんねる

ユニクロ・GUで最近買って良かった商品part3

595コメント2025/07/18(金) 21:35

  • 79. 匿名 2025/06/22(日) 17:48:16 

    >>16
    何回か着たら化繊?の臭いが気になって数年見送ってるんだけど、そんなこと無いですか?

    +7

    -13

  • 132. 匿名 2025/06/22(日) 18:25:48 

    >>79
    ワキガならやめた方がいいよ

    +28

    -0

  • 345. 匿名 2025/06/23(月) 07:10:36 

    >>79
    ポリエステルは臭くなるってガルでもよく見かけるけど、これわからない人には本当に微塵もわからないことんだよね…、鼻が鈍いとかじゃなくて臭くならないの、本当に

    食習慣、体質、洗濯の仕方、年齢とか色々原因はあるんだろうけど現在進行系でハズレの服だと臭い染みついちゃうんだよなぁって人には向かないと思う

    +10

    -3

関連キーワード